ちょっと待って!

それって詐欺じゃない?

「もしかして…」そう思うならまず相談

詐欺業者への対応は弁護士に相談しましょう

まずはWEBで診断を。

詐欺被害について

詐欺被害にあってしまった…このサイトを見つけた貴方はもしかしたらそんな状態かもしれません。


まず最初にお伝えしたいこと。それは「泣き寝入りは詐欺業者の思うつぼです!」ということ。


「被害にあったかも?」と少しでも思うところがございましたら、一度ご相談ください。


詐欺業者に多くみられる傾向として、「犯行を繰り返し → 荒稼ぎをして → 行方をくらます」という傾向があります。


ですので、気がついた時には、業者との連絡が取れない。という状態になってしまい、詐欺被害者の方は、泣き寝入り状態になってしまっているケースが多くあります。


連絡が取れなくなった時点ですぐにご連絡を頂けますと、詐欺被害にあってから、相談するまでの経過日数が短い程、返金できる可能性は高くなり、被害を最小限に抑えられます。


被害の回復のために、是非お手伝いをさせてください。